Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

哀愁のマラドレセンツァ

ひゃっほ〜うち●かすども、あけましておめでとうございます。ビチ子でーす。名前で差別するなコラー!(笑)
せっかくなんで今日はみんなのために歌を歌います。特別にタダにするからありがたく聞きたまえ。

・・・はしらーのーきーずーは・・・おととーしーの・・・ブツブツ (小刀で鉛筆をけずりながら)

新年早々暗い気分にさせてしまってすみません(笑)。いえね、こないだ京料理ナントカって店に入ったらなんか「どすえー」的なことをブツブツ言われて超恐かったもので。でも、やっぱり新年だからって浮かれないほうがいいと思いますね。テレビニュースなんかを見てると「何の罪もない」人たちが案外ひどい目に遭ったりしてますから。罪の意識のない人はむしろ要注意じゃないでしょうか。何しろ神様は超のつくど変態ですからね、それも重度のサディストの(笑)。
ところでキモガーのみなさんは年末年始をどうやって過ごされるんですか。やっぱり今年もセレブ気取りで海外に行って逆に格差社会を痛感して帰って来たりわざわざビニールテントの立ち並ぶ公園に出かけてみじめな優越感にひたったりされるんですかね。そうそう、旅客機のエコノミークラスの下にこじきクラスというのがあるのをご存知でしょうか。非合法ですけどタダに近い値段で飛行機に乗れるそうですよ。尾翼とか車輪につかまって(笑)。これでみなさん念願のハワイでうんこ→とんぼ帰りも夢ではありませんよね。もちろん生きて帰ればの話ですが(笑)。旅客機のクラス分けって解りやすい差別ですよねー。まあ、7時台を狙って近所のスーパーに走りこじき価格で刺身をゲット、ひゃっほーいと喜ぶわたくしなんかに言われたくないというきもちもわかりますが、自分の気持ち悪さから逃避してわいけないと思います(ミンクのピヂャーマーを脱ぎながら)。
そんなわけで今年もよろしくお願いいたします。今年こそはひとつぐらい夢を実現したいですね。ちなみにわたくしの夢は、諸君らのような優秀な人材をリクルート(拉致)して飼育することです。そして立派なこじきに育て上げて野に解き放ち、諸君らがタヌキのようにケツを振りながら逃げ去る姿を見届けたい。
ただそれだけなのに。