Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

うんこは横にひび割れて

弊社オリジナル開発商品「うんころもち」は、大便そっくりの見た目と食感を実現した新感覚のお菓子です。流線型のなめらかなフォルムに蠅をあしらったおちゃめなデザインがお子様を始め皆様方に大変ご好評をいただいております。また、ポピュラーな三段渦巻きタイプから極太タイプ、乾燥タイプから半生タイプ、液状タイプにいたるまで各種取り揃えておりますほか、オプションとして棒切れ(スティック)や紙(ペーパー)もご用意しております。贈答用に最適です。

インターネットでこのページをみつけて非常に興味を持ったのでメールするだが、「うんころもち」は本物の大便にしか見えないが本当に食べれるだか?写真と実物が違っているか?また賞味期限はどのぐらいか?返事お待ちしております。

運越堂本舗営業部長の為越でございます。お問い合わせの件ですが、弊社「うんころもち」は本物と見紛うばかりのリアリティを追求した弊社自慢の商品でございます。見た目も食感も大便そっくりでございますが、すべて天然由来の原料を使用しておりますのでどうかご安心ください。また、「うんころもち」もうんこ同様に鮮度が命でございますので、お買い上げ後はお早めにお召し上がりになることをお奨めいたします。

弊社「うんころもち」を食べただが非常に感動した。一見無造作なデザインに限りなき知性のきらめきを感じる。教えてほしいだが、弊社は本物そくりの食感を再現したとあるが、開発にあたって本当に本物のうんこを食べたのか?大いに疑問である。

運越堂本舗営業部長の為越でございます。弊社商品をお買い上げいただき誠にありがとうございます。またこの上は過大なお言葉を頂戴し歓喜に耐えません。お問い合わせの件でございますが、弊社「うんころもち」のアイデアは創業当初より社長みずから温めて参りました。スタッフが試行錯誤を重ねた結果、この度ようやく商品化に成功したものでございます。開発工程につきましては企業秘密につき、恐れ入りますが一切お教えすることはできません。何卒、事情をお汲み取りいただき、あしからずご了承くださいませ。

あしからずご了承しました。あと縮れ毛のようなものが混じっていたが、サービスだか?疑問を拭い切れないので再度メールした。

運越堂本舗営業部長の為越でございます。商品説明に記載はしておりませんが、縮れ毛はリアリティを演出するためのアクセサリーでございます。ご心配をおけけしましたことをお詫びいたしますとともに、わたくしどもの情熱に何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。今後とも弊社「うんころもち」を御贔屓ねがえれば幸いに存じます。