Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

ミックスマシン

bitch692008-03-27


「ミックスマシン」(2006 日 斎藤可奈子監督)64分

みっくちゅじゅーちゅ 1ねん1くみ きしべしろー

開始早々、学生の自主映画のような雰囲気の作品だなあと思ったが、どうやら本当に映画専門学校生に撮らせて単館上映するというプチバブリーな企画のものらしい。偏見かもしれないが自主映画って公園などの貧しい光景を延々と映写するような作品をなぜか連想してしまうが、これもまさにそんな感じで試作品らしい素朴さ(ぴゅあとも言う)のなかにありがとうございますとしか言いようのない光景が広がっているわけだが、金もなく行くあてもない、どうしようもなく憂鬱な休日の午後に家でへをこきながら観たい作品、といえばおわかりいただけるだろうか。ところで「まぜまぜよーうミックスジュースおまえは僕のエネルギー」というフレーズをなぜか唐突に思い出していまだ脳裏にこびりついて離れないのだが、はてなんのことであったか。ξ