Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今週の廃壇(ようちえんすぺしゃる)


お題:足音に降りそそぐ心もよう つかまえて街路樹たちの歌を

そつえんび わたしそびれた きょうはくじょう
【寸評】うまく書けたかな?

せいかしか まようこころの かんだがわ
【寸評】川のほとりでためらうあの人の背中を思わずそっと

せいしゅんは はとのあしおと はとサブレー
【寸評】青春時代は鳩の足音のようにあわただしく。てか商品の宣伝はごえんりょください。

ソクーロフ みればみるほd@ ねむすぎr
【寸評】寝るな

うちゅうじん けつのあなから コンニチワ
【寸評】突然いきみだした飼い犬(ペス・5さい)。見れば肛門から合掌した遮光器土偶が。

落選:ねんがじょう かねとしげんの むだずかい
【寸評】「づ」、な。

(総評)
今週は俳句の意味がわかっていないやつの作品を集めてみました。