Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

画太郎先生だぁ〜い好き

画太郎先生だぁ~い好き (ヤングチャンピオンコミックス)

画太郎先生だぁ~い好き (ヤングチャンピオンコミックス)

画太郎先生だぁ〜い好き♥(GATARO SENSEI DA〜I SUKI♥)』(漫★画太郎著)

「釣り」 短い作品ですが、ありふれた日常にひそむ不条理感と同時に無常感を描ききっています。★
「ビデオレター」 晴れやかな笑顔の亡霊に導かれた物語。★1/2
「平成うらしま太郎」 ゾンビ顔の子供と美少女が同居するエロスの世界。★1/2
「漫才グランプリ」 記憶は他者に植え付けられたニセモノであり、世界は手の込んだどっきりである。誰もが抱くそんな不安感を描ききっています。★1/2
「ランドセル」 死してなお娘を守ろうとする父の愛。しかし漫★画太郎の描く女の子はかわいい。★★
「分別ババア」 よくできた教訓話。★
「バラバラ殺人事件」 よくできた教訓話。★
「有視」 女王の教室家なき子伊藤潤二? ★★
「なるほど(前編・後編)」 いやー、あいかわらず最低だな!(笑)★

(かんそう)
怒濤のヴィジュアルウンコイズムの旗手、漫★画太郎による『世にも奇妙な漫★画太郎』と同系列の短編集。なぜかマイケル・ジャクソンに捧げられた本作は、漫★画太郎が「笑い顔」の動物にたかられている極めて牧歌的な、眺めているだけでにやけてしまう表紙から一変、中を開けばいつもながらの死と暴力とエロスとウンゲロ描写が炸裂。★1/2