Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今日の童話


ポエム:100歳まで生きるとかほとんどギャグだよね 1ねん1くみ うのこういちろう

しずかなどうぶつ村で殺人じけんが起こりました
犬のおまわりさんが現場にかけつけると
さるがけつから血を流してしんでいました
血まみれのナイフをもったブタが
頭をかきながら申し訳なさそうに言いました
「殺してごめんブー」
しんださるの家族が言いました
「ごめんですんだらケーサツいらんウキ! だが許す」
ごめんですんだので、いらなくなったケーサツがバクハツしましたとさ(どかーん)
お死まい♥