Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

銀河鉄道999 TV Animation 01

bitch692008-05-20


銀河鉄道999(The Galaxy Express 999) TV Animation 01」(1978-1981 日 松本零士原作)(第1-4話)

(あらすじ)
こじき少年・星野鉄郎がなぞのエスキモー美女・メーテルにそそのかされ、ただで機械の体をくれる星を目指す。

(かんそう)
リアルタイムでちらちら観たはずだが当時は意味がわからず、おもしろいとも思わなかった。で、借りた。やはりよくわからない。メーテルの真の目的は引き続き観察しないとわからないが、いくらなんでも話がうますぎると思わないのか鉄郎。だいいち機械人間になりたい理由が「長生き」とは恐れ入った。それにしてもメーテルがエロイ。第1話のメーテルの畸形美女ぶりに惚れかけたが、だんだんデッサンが別の方向に畸形化していきそうな予感。鉄郎はすぐ泣くので泣きすぎだと思った。あとなぜこいつらは宇宙空間で息ができるのかとも思ったが、つっこむだけ野暮かもしれない。全体として期待したほどのクオリティではなく、2巻以降を観るかどうかは微妙だが、ささきいさおの歌声はすばらしい。★